« 竹屋から団交の返答がありました | トップページ | 一心商事、現社長欠席での団交開催を回答 »

2017年7月10日 (月)

竹屋との団交の日程が決まりました。

7/6の18:00頃、株式会社 竹屋(ぱちんこ機関連の製造・販売/本社・春日井市)から団交の日時・場所についての回答がありました。

日時については7/18の14:00から就業時間外の7/25の19:00に変更されましたが、場所については前回の回答と変わらず名古屋市中区丸の内で行ないたいとの事です。

当初は7/18の就業時間後に会社の近くで行うことをこちらから要求していたのですが、相手側弁護士の都合により開催日が1週間延びた事と、結局は変わらず相手側弁護士事務所に近い会場を指定してきた事に疑問を感じ交渉しました。
しかし、竹屋から団交会場まで移動距離があるため団交開始時間に遅れる可能性があることを容認してもらえる点、他の組合員が集まりやすい場所でもある点から、今回は要求を認める事としました。

また、新たに団交項目を追加する事も口頭で付け加えました。

これにより団交の開催が決定しました事を報告します。

« 竹屋から団交の返答がありました | トップページ | 一心商事、現社長欠席での団交開催を回答 »